コエコプロジェクト
オフィシャルHP

  Home   |   What'sコエコ?   |   Action   |   Member   |   Blog   |   Contact  
■ メンバー紹介

篠宮 沙絵子 (リーダー)
コエコのアフターファイブ
誕生日:9月9日
しのみぃのことだま
フリーの声優としてラジオやイベントMC、ラジオドラマなどで活動。
主な出演番組は、桃井はるこラジオ「Filn帝国の興亡」「Filn帝国の逆襲」アシスタント、ラジオ@としまパーソナリティー、ニコニコ生放送「クリエイターズBar」など、その他、都内イベントMCや企業用ナレーションなど。
木村 ゆめこ (サブリーダー)
ボケ? 担当
誕生日:2月4日
木村ゆめこオフィシャルブログ“you&me”
エコ検定で勉強した知識を忘れないよう、コエコメンバーと継続した活動をしていきたいです(*´∪`*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
沖田 桃果
コエコの末っ子
誕生日
沖田桃果「もものかんづめっ!」
コエコの末っ子、沖田です(*´∀`*)
このような素敵なプロジェクトに参加させていただけることを、とても光栄に思います!
少しでも力になれればと思います(`・ω・´)
よろしくお願いいたします!
小澤 千里
かしまし担当
誕生日:7月5日
小澤千里の*ちっさくJamp☆UP*
よろしくおねがいします!
かつやま まさみ
コエコの第二の母w
誕生日:10月15日
かつやままさみの勝つまでつづくよどこまでも。
よろしくお願いします☆
萩生田 真千子
ガチコ
誕生日:8月15日
ガチコ(萩生田真千子)のえぐりこむように打つべし!
ぼくの地球を守って。
久次米 主税
コエコの変態♂(サブリーダー)
誕生日:11月25日
久次米 主税の☆超天然ちから水★
自己紹介
小山 千春
コエコの『関西/不思議田舎情報』担当
誕生日:2月1日
CHIHARUのブログ
コエコプロジェクト2期生(←ちょっと流行りに乗っかって言っています(笑))の小山千春です!
このプロジェクトに関わらせて頂くようになってから、特に普段の生活を見直すようになりました。
最近は『普段たくさん使うものこそecoに☆』を心がけるようにしています。
たくさんの方々にeco活動並びにコエコプロジェクトを知って興味をもって頂けるよう、頑張っていきたいと思います!!
島田 晋吾
コエコのアニキ
誕生日:9月27日
島田晋吾のしまんちゅぷらぷら放浪記
何でも雑務こなします。
菊池 ひさえ (お休み中)
意見をまとめながら彗星の如く議事録を作成するキーボーディスト
誕生日:4月10日
菊池ひさえの、アレモコレモ。
よろしくお願いします
キバタ マイコ
裏方+お絵かき担当
誕生日:5月12日
ORANGE★KIT
コエコプロジェクトお絵かき+裏方担当しています。
コエコ漫画「コエコ劇場」は公式ブログで不定期更新中!



□ contents
■ Home
■ What'sコエコ?
■ Action
■ Member
■ Blog
■ Link
■ Contact


copyright©2012 コエコプロジェクト allrights reserved.
inserted by FC2 system